産後ダイエットGuide
産後ダイエットGuide > メイちゃんのダイエットコラム > 毒出し脂肪燃焼スープダイエットの方法
毒出し脂肪燃焼スープダイエットの方法

毒出し脂肪燃焼スープダイエットの方法が向いているのは、食べることが大好きな食欲旺...

ベルタ酵素ドリンク
毒出し脂肪燃焼スープダイエットの方法が向いているのは、食べることが大好きな食欲旺盛タイプや料理好きな方です。

このダイエット方法は毎日減量効果のあるスープを飲んで体内に蓄積されている毒素を排出し、基礎代謝を上げて痩せるというダイエット方法です。

食物繊維たっぷりのスープを飲むダイエット方法ですから、頑固な便秘を解消する効果も!つまり、便秘による肌トラブルを解消し、痩せながら肌も磨ける嬉しいオマケ付きです。

では、毒出し脂肪燃焼スープダイエットの具体的な方法をご紹介しましょう。

このダイエット方法で欠かせない野菜スープですが、材料はキャベツ・玉ねぎ・セロリ・トマト・ピーマン・人参です。

どれも簡単に手に入るお馴染みの野菜ですが、共通する食物繊維とビタミンC以外にも、毒出しと脂肪燃焼に有効な栄養素たっぷりです。

活性酵素の除去効果のあるキャベツは粘膜を強化するビタミンUが豊富ですし、玉ねぎは血液サラサラ効果を持ちます。

セロリにはカルシウムやカリウムなどのミネラルが凝縮されていますし、血液サラサラ効果のあるトマトには抗酸化作用の高いリコピンをたくさん摂取できます。

また、ピーマンには強力な美肌効果、人参は身体を温める作用、活性酵素の除去作用が期待できます。

この6種類の野菜をかつお節と鶏がら、昆布だしで煮込み、仕上げにショウガと天然塩を入れれば完成です。

このスープを毎日夕食前に飲むだけ、という簡単なダイエット方法ですが、実はこのダイエット方法に必要な野菜スープ、元々体質改善の為に考案されたレシピなんです。

ですから、続ければこのダイエット方法の効果は確実!

次の記事:麻の実油ダイエットの方法

前の記事:夜トマトダイエットの方法

ベルタ酵素ドリンク


産後ダイエットGuideホームお問い合わせプライバシーポリシー