産後ダイエットGuide
麻の実油ダイエットの方法

麻の実油ダイエットの方法は、上級ダイエッターや専門家からも支持されるダイエット方...

ベルタ酵素ドリンク
麻の実油ダイエットの方法は、上級ダイエッターや専門家からも支持されるダイエット方法です。

麻の実油ダイエットの方法は、いわゆる油ダイエットと呼ばれるダイエット方法の1つです。

「油抜きダイエットじゃないの??」と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

でもこのダイエット方法、油抜きダイエットの方法とは全く逆で、毎日積極的に油を摂取するというルールなんです。

油=ダイエットの大敵というイメージがありますから、最初は麻の実ダイエットの方法に不安を感じるかも知れません。

確かに、油は肥満の原因になります。

けれど、それは悪い油のことで、お惣菜やファーストフードに使われるような古い油や、薬品で抽出された添加物たっぷりの人工的な油です。

油ダイエットの方法は、麻の実油という栄養価の高い良質な油を、最低でも毎日スプーン一杯摂取します。

麻の実油のように良質の油は、減量効果だけではなく、便秘解消や高血圧・高コレステロールの数値ダウン、美肌効果や生理痛の痛みや生理不順の問題まで解決してくれます。

麻の実油やえごまオイル、オリーブオイルなどには必須脂肪酸が豊富で、オイルクレンジング剤のように体内の余分な油=脂肪を流す作用があります。

このダイエット方法で注意することは、麻の実油は過熱しないで摂取することぐらいです。

熱に弱い為、サラダなど低温のお料理にかけるのがオススメで、特に癖もありませんから美味しくいただけます。

良質の油は普通の油よりもお値段が高くなりますが、飲む美容液だと思えば安いものですよね。

次の記事:キャベツダイエットの方法

前の記事:毒出し脂肪燃焼スープダイエットの方法

ベルタ酵素ドリンク


産後ダイエットGuideホームお問い合わせプライバシーポリシー