産後ダイエットGuide
夜トマトダイエットの方法

夜トマトダイエットの方法はよくテレビでも放送されていますが、ここで詳しいルールを...

ベルタ酵素ドリンク
夜トマトダイエットの方法はよくテレビでも放送されていますが、ここで詳しいルールをご紹介したいと思います。

トマト自体栄養価が高く、美容と健康にプラスになる野菜ですから、普段から積極的に摂取したいもの。

でもダイエットの方法としてトマトを取り入れるなら、一応ちょっとしたルールがあります。

とは言ってもこのダイエット方法、数ある料理系ダイエット方法の中でも簡単な部類に入ります。

なぜなら、基本的には夜にトマトを食べるだけだからです。

まず、夕食には必ずトマトを摂取しましょう。

これがこのダイエット方法の基本ルールです。

けれど「トマト料理はトマトパスタしかレパートリーがない!」なんて焦らなくても大丈夫です。

摂取するトマトは生でも火を通してもOKで、なんとトマトジュースでも大丈夫なんです。

ただし、1日に15mg以上のリコピンを摂取できるよう心がけましょう。

このダイエット方法を成功させるには、いかに毎日継続してリコピンを15mg以上摂取できるかにかかっています。

リコピンパワーで基礎代謝量を上げて脂肪の燃えやすい身体にする効果のあるダイエット方法ですが、リコピンは15mg以上ないと代謝が上げられません。

火を通すお料理ならホールトマト缶一缶弱、トマトジュースなら1リットル弱、そして生トマトならLサイズで2個、もしくはミニトマト17個を目安にしましょう。

トマトを食べるだけの簡単なダイエット方法とは言っても、意識しなければ条件をクリアするのが大変です。

そしてこのダイエット方法、最低でも三ヶ月は続けて下さい。

痩せやすい体質に改善する効果が期待できます!

次の記事:毒出し脂肪燃焼スープダイエットの方法

前の記事:舌出しダイエットの方法

ベルタ酵素ドリンク


産後ダイエットGuideホームお問い合わせプライバシーポリシー