産後ダイエットGuide
舌出しダイエットの方法

舌出しダイエット方法の成果は、なんと2週間で現れます。効果を実感するまでにたった...

ベルタ酵素ドリンク
舌出しダイエット方法の成果は、なんと2週間で現れます。

効果を実感するまでにたった14日間でOKの舌出しダイエットの方法、気になりますよね。
舌出しダイエットの方法は、「舌出しダイエット」という名称通り、ただ舌を出すだけの簡単なダイエット方法です。

舌出しダイエットの方法を実行すれば、最大の効果は小顔ですが、なんと脳神経の働きまで高め、頭部から次第に全身痩せ効果が期待できると言います。

では早速、舌出しダイエットの方法をご紹介しましょう。
このダイエットの基本となる小顔エクササイズは、1日1回、起床時だけ行います。
しかも1分程度でOK!

根元から真っ直ぐ舌を出し、目線で先っぽを確認し、両肩を下げます。
肩を下げても舌の先から目を離さすに真っ直ぐに維持し、そのまま5秒。
両肩を下げたまま、次は舌の先を上に伸ばし、鼻の頭に届くよう頑張りながら5秒間キープ。
続いて左肩だけを下げて舌を思い切り右へ伸ばして5秒、反対側も同様に、右肩だけを下げて舌を左側へ5秒間キープ。
最後に両肩を下げ、5秒間かけて舌を左周りに回してから、右側も同じように一回転させて終了です。

このエクササイズを1日たった1分間という、こんな簡単なダイエット方法が効くわけは、顔はもちろん全身の筋肉と舌が繋がっているから。
舌を出すだけで、喉や首の筋肉から全身の筋肉へ刺激が伝わりますし、首に集中する神経を通じて脳が活性化します。
しかも、このダイエット方法は肌に負担をかけず、小顔&全身痩せが実現可能します。
更にこのダイエット方法、神経に心地よい刺激を与えることで、身体の不調も改善できるそうです!

次の記事:夜トマトダイエットの方法

ベルタ酵素ドリンク


産後ダイエットGuideホームお問い合わせプライバシーポリシー